

年が明けてから

まだ一度も,一眼レフでキレイな女性を撮っていない...。
また,現場に出かけたい今日,このごろ。

写真は,レースクイーンの中村かなさん。
昨年の晩秋に撮りました(^_^)。

唇に指b

〈無断転載禁止/All rights are reserved.〉

中村かな さんの

こんな表情は,いかかでしょうか...(^_^)。

全身前1_filtered

無断転載禁止/All rights are reserved.

中村さん

レースクイーン&モデルの中村さん。
今年も,機会を見つけて撮ってみたい...。

水着全身

セクシーなのに,気さくな性格。
撮っていて楽しいオトナ女子(^_^)。

All rights are reserved./無断転載禁止

目の輝き

右目

モデルの中村さんの目の輝き。ちょうど,右目にピントを合わせたんですけど,本当にきれい。

モデルもいいし,Sガレージさんの照明もいいし,それと,中村さんの撮影会用に購入したPENTAX-DA★ 55mmF1.4も,頑張ってくれました(^^)。

(無断転載禁止/All rights are reserved.)

プロフィール

うつむき加減1

profileという言葉。横顔っていう意味もありますよね。
その人の特徴や人となりは,もしかしたら横顔に表れるのかもしれない...。

モデルの中村さん。
横顔も,伏せたまつげも,背中も,とてもキレイでした。

無断転載禁止/All rights are reserved.
