

カメラ目線には

照れたような笑顔1_filtered

AKB48チーム8の太田奈緒ちゃん。
富士スピードウェイでのステージ。

ところで,メンバーがくれるカメラ目線には2種類のものがあるような...。

さあ,あたしを撮って!っていう感じのカメラ目線と,ちょっと照れたようなカメラ目線と。
なおちゃんの場合は後者なんですよね~。

チーム8では最年長。
でも,「優しい妹」っていう感じがする...(^^)。

目の輝き

右目

モデルの中村さんの目の輝き。ちょうど,右目にピントを合わせたんですけど,本当にきれい。

モデルもいいし,Sガレージさんの照明もいいし,それと,中村さんの撮影会用に購入したPENTAX-DA★ 55mmF1.4も,頑張ってくれました(^^)。

(無断転載禁止/All rights are reserved.)

プロフィール

うつむき加減1

profileという言葉。横顔っていう意味もありますよね。
その人の特徴や人となりは,もしかしたら横顔に表れるのかもしれない...。

モデルの中村さん。
横顔も,伏せたまつげも,背中も,とてもキレイでした。

無断転載禁止/All rights are reserved.

白いジャケット

中村さんジャケット

Sガレージさんの個人撮影会。モデルは,中村かなさん。

撮影会なるものに参加するのは,初めて。でも,中村さんと,ゆったり,おしゃべりしながらの撮影会。
楽しいひとときでした。

中村さんの表情も,照明の当たり具合も良くて,現像する過程で,ほとんどレタッチする必要もなく,撮影環境は抜群でした!

写真の無断転載禁止/Please refrain from the reprint.

今日の夕陽

夕陽

都内の勤務先の窓からは,晴れていると富士山が見えます。

和歌山まで

チーム8のコンセプトは,会いに行くアイドル。
和歌山まで会いに行くチーム8に,夜行バスに乗って会いに行く(^_^)。

京都府代表の太田奈緒ちゃん。
「認知」してくれているので,カメラ目線も,もらいやすいです♡


なお両手3
