

今日が終わる頃

どんな一日か
夕陽の背中に思う♪
5夕陽3月a

勤務先の窓から夕陽を見るたびに,AKB48チームK「逆上がり公演」のラストの曲,「To be continued.」を思い出すのはワタシだけでしょうか(^_^)。

やりたかったことを
すべてできたわけじゃないさ
何かを夢に残して夜になる♪
6夕陽3月b










中村かな さんの

こんな表情は,いかかでしょうか...(^_^)。

全身前1_filtered

無断転載禁止/All rights are reserved.

AKB48劇場まで

秋葉原に行ったことはあるけど,AKB劇場には足を運んだことがない方って,けっこういらっしゃるのでは?
ワタシが写真でご案内しましょう(^_^)。

秋葉原のホーム。品川方面から到着する山手線。
a秋葉原駅電車

出口は沢山あるけれど,ここ(どこ?w)を出ると近道。
b秋葉原駅前

出るとすぐに右手に,AKBカフェが見えてきます。メンバー考案の料理が食べれたり。グッズも買えるんですよね♡
cAKBカフェ

広い道に出た方が分かりやすいかも。あの総武線が見える方向とは逆の方向,写真の手前の方向に歩いて行くと
e表通り

ドンキホーテがあります。AKB劇場は,この8階。
劇場小

狭いエスカレーターに乗ります(^_^)。
93エレベーター

8階は,こんな雰囲気。
94廊下_filtered

劇場に向かう廊下の入口。
95劇場ロゴ

壁には,メンバーの写真がずらり。ここに写っているのはチーム8のメンバーたち。
96右壁小さい

97なおテスト

京都出身の太田奈緒ちゃんの写真も飾られています♡
2額縁 - コピー

おしまい(^_^)。

中村さん

レースクイーン&モデルの中村さん。
今年も,機会を見つけて撮ってみたい...。

水着全身

セクシーなのに,気さくな性格。
撮っていて楽しいオトナ女子(^_^)。

All rights are reserved./無断転載禁止

清水寺

去年12月に訪れた京都。清水寺。

74清水寺B

ライトアップされている姿がキレイでした。

75清水寺A

この清水寺が大好きなのが,AKB48チーム8の京都府代表の太田奈緒ちゃん。京都を訪れたのも,彼女の京都イベントが,京都トヨタ本社店さんであったから(チーム8のスポンサーはTOYOTAさん)。

27瞳の輝き1_filtered

ふだんのライブとちがって,こじんまりとしたアットホームな雰囲気。初代クラウンも展示されていました(^_^)。

59クラウン正方形



