

AKB48劇場まで

秋葉原に行ったことはあるけど,AKB劇場には足を運んだことがない方って,けっこういらっしゃるのでは?
ワタシが写真でご案内しましょう(^_^)。

秋葉原のホーム。品川方面から到着する山手線。
a秋葉原駅電車

出口は沢山あるけれど,ここ(どこ?w)を出ると近道。
b秋葉原駅前

出るとすぐに右手に,AKBカフェが見えてきます。メンバー考案の料理が食べれたり。グッズも買えるんですよね♡
cAKBカフェ

広い道に出た方が分かりやすいかも。あの総武線が見える方向とは逆の方向,写真の手前の方向に歩いて行くと
e表通り

ドンキホーテがあります。AKB劇場は,この8階。
劇場小

狭いエスカレーターに乗ります(^_^)。
93エレベーター

8階は,こんな雰囲気。
94廊下_filtered

劇場に向かう廊下の入口。
95劇場ロゴ

壁には,メンバーの写真がずらり。ここに写っているのはチーム8のメンバーたち。
96右壁小さい

97なおテスト

京都出身の太田奈緒ちゃんの写真も飾られています♡
2額縁 - コピー

おしまい(^_^)。

コメント

非公開コメント
